質問形式で自己紹介します。

Q1.あなたのHN(ハンドルネーム)はなんですか?

   卒研スターです。mixiも卒研スターです。

Q2.生年月日、星座、性別、年齢、血液型を教えてください。

   1983年12月22日、山羊座、女、21歳、O型です。

Q3.専攻はなんですか?

   成蹊大学工学部物理情報工学科の動的システム研究室に所属しています。

Q4.あなたは体育会系ですか?

   中学はバスケットボール部で、高校はテニス部でした。ユニクロのバイトはある意味体育会系だった・・・!

Q5.家業は何ですか?

   漬け物屋です。奈良漬はおいしいです。

Q6.あなたの経歴を教えてください。

   鴻巣幼稚園→鴻巣南小学校→鴻巣中学校→くまじょ→成蹊大学

Q7.蚊に刺された時、バッテンを作りますか?

   適度につくります。

Q8.マヨネーズをご飯にかけて食べられますか?

   食べられません(ーー;) ポン酢とマヨネーズは合うことを発見しました。

Q9. 毎日摂取するものはなんですか。

   朝はコーヒーを飲みます。牛乳も好きです。コーヒー牛乳はもっと好きです。

Q10.目玉焼きは完熟派ですか半熟派ですか?

   半熟のほうが好き!昔はしょうゆでしたが、最近はソースとマヨネーズをかけます。

Q11. 大きなつづらをもらいますか、小さなつづらをもらいますか?

   「どちらもいりません」ていいます。できれば宅急便でお願いします。

Q12.ツッコミですかボケですか?

   九割型ボケを担当します。

Q13.忘れられない俳句は?

   「アグネスは いまだにチャンと はなせない 」(アグネス チャン)

   「隠れ家で 書いた日記が ベストセラー 」(アンネの日記)

Q14.朝は何チャンネルをみますか?

   目覚ましテレビ→NHK朝の連ドラを見ます。

Q15.存在意味のわからないものは何ですか?

   野球中継の延長です。9回までやる意味がわかりません。ホームラン打って、走る意味がありますか?

Q16.ぺ・ヨンジュンは好きですか?

   普通です。金城武はわりと好きなほうです。

Q17.回転寿司では何を食べますか?

   ウズラ納豆とゲゾです。わさびでご飯が見えないくらいつけます。

Q18.お酒とタバコどちらが好きですか?

   どちらも好きではありません。

Q19.NHK料金払ってますか?

   払ってます。国民年金も払ってます。

Q20.賞味期限切れのものを食べられますか?

   まずにおいと外見をチェックした後チャレンジします。あわびで食中毒になったことがあります。

Q21.時計はアナログですかデジタルナすか?

   ディジタルでお願いします。(8年間baby-Gを愛用しています。)

Q22.授業ではいつもどこの席に座りますか?

   目が悪いので九割型一番前に座ります。残りの一割は2番目くらいに座ります。でも授業中はよく寝てしまいます。

Q23.夜型ですか?朝方ですか?

   朝方です。0時から6時が基本睡眠時間です。

Q24.好きな動物と嫌いな動物を教えてください。

   好きな動物はキリンです。キリンになりたいです。嫌いな動物は足の数が多いほどだめです。

Q25.茶色に黄色の斑点のキリンでも好きですか?

   そんなキリンいません。

Q26.なぜパンジーをみてジーパンを思い浮かべるのですか?

   さぁ?なんでだかわかりません。みなさんは違うんですか?

Q27.カラオケにいったら何を歌いますか?

   まずは藤本美貴の「ロマンチック浮かれモード」を歌います。

Q28.片栗粉と肩こりには何か関係があると思いますか?

   ないと思います。言い間違えることもないと思います!

Q29.ドアに足の小指をぶつけたことがありますか?

   あります。小学校のころです。爪がはがれました。

Q30.君が代はちゃんと歌うほうでしたか?

   はい。ちゃんと歌っていました。

Q31.バイト歴を教えてください。

   塾講師2年(数学と理科)、ウエイトレス1年、ユニクロスタッフ1年です。ジーンズの裾上げ3分でやります

Q32.特技はなんですか?

   ブラインドタッチです。数字や記号もなんのその。まぁ世の中には私なんかより速い人が他にたくさんいると思います。

Q33.ローマ字入力ですか?かな入力ですか?

   ローマ字入力です。中学校のころはかな入力でした。あれはワープロが主流だった時代です。

Q34.嫌いな食べ物はなんですか?

   黄な粉です。もちと黄な粉の分離具合が好き嫌いの分かれ目です。でもやっぱり黄な粉はきらいです。あと数の子も嫌いです。

Q35.なんか洋楽に詳しい人はかっこいいから無理やり洋楽を聞いてみたことはありますか?

   ありません。スゥイートボックスがお気に入りです。クラシックとPOPSの融合具合が素晴らしいです。

Q36.「1億円拾ったら」という質問は非現実的ですか?

   はい。

Q37.「明日死ぬとしたら」という質問も非現実的ですよね?

   1億円拾うより確立は高そうですね。

Q38.ジェットコースターで首がとれかかったことがありますか?

  あります。富士急のドドンパだったかな。

Q39.ソフトクリームを落として、非常に悔しい思いをしたことがありますか?

  あります。みじめです・・・。

Q40.あなたのなおしたい癖を教えてください。

   歩いているときに自動販売機があるとつり銭口のところをチラっと見てしまう癖です。

Q41.東日本と西日本の境目はどこですか?

  周波数50Hzと60Hzの境目です。

Q42.座右の銘を教えてください。

  人生は目分量。

Q43.小さいころ好きだった遊びは?

   どろんこ遊び。工作。レゴ。ファミコン。雑誌は「りぼん」でした。

Q44.趣味は読書ですか?

   あまり読解力がないので趣味とまではいきませんが、バックの中に必ず1冊あります。それは本が読みたいのではなく通学に2時間かかるので・・・

Q45.動物占いはなんですか?それはあたっていますか?

   ペガサスだったと思います!自由人なところ・・・でもないかな!

Q46. 99円ショップと100円ショップの違いは何だと思いますか?

   レジでお財布から一円玉を取り出す時間。99円ショップは計算できません!

Q47.失敗は成功のもと、味の素は何のもとですか?

   食品添加物のもと!

Q48.空がこんなにも青いのはなぜですか?

   光の波長に関係しています。

Q49.なげやりになることはやり投げの選手に必要ですか?

   ・・・。

Q50.強盗と警官との銃撃戦にまきこまれました!警官があなたのほうに撃ってきました!寂しいですね?

   しょうがないですね。人質になるよりはマシです。

Q51.今まで生きてきて最高にうれしかったことはなんですか?1番目ははずかしいでしょうから、2番目は

   大学に受かったことです。今、研究室に通うことができるからです。

      

HOME

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!