アジアンリゾートのつもり

卒研スターのお部屋を紹介。

部屋の中心にはやっぱテレビ。残念ながらブラウン管。目にはやさしいけど電磁波にやられます。テレビの後ろはベランダだけど封印中。

家ではほとんど勉強しないのだ。机の上はペン一本(^v^)。怪しげな下敷きは結構お気に入りなのだ!

怪しげな下敷き(拡大)。

友達からもらったグアムのおみやげ。名前は確かボージョなんとか・・・

水槽にはガラスの金魚。赤の金魚は浮き玉が割れちゃったので常時しずんでる。ダイバーもいる。本物のペットはすぐに殺しちゃうので飼えないのだ。

窓際の半分は観葉植物だらけで後半分は布団干すスペースです。机のスタンドは90度回転させることによってベットで本を読むこともできる!カーテンは近日変更予定!

決して鳴ることのないバンブー風鈴。あんまりいい音しないし・・・

バンブーは世話が楽だからいいね。

タペストリーっていうんだっけ?これが結構いい感じ。布をうまく使うのがコツ。ベットの上に飾ってあります。

兄から贈与されたパソコン。だけど特権が兄のままでインストールできない場合が多い!特権問題で困ってる!唯一部屋にマッチしてないけどこれがないとね(^v^)

パソコンの後ろは和室につながってる。パソコンの接続とかは和室から後ろのドアを開けてやってる。和室は誰も使ってないし日本人形がいるからむやみに開けたら恐い!

戻る

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!