カレーについて

私は辛いカレーが好きです。辛ければ辛いほどいいね!

カレーはカライ!カライからカレイなんです!

学食のカレーはぜんぜん辛くないから唐辛子で黄色のカレーを真っ赤なカレーにしたことがあります。

いやに腹持ちがいいと思ったら、ただの胃もたれでした。

学食ってカレーとうどんがあるのに、なんでカレーうどんがないんだろ?

ルーが固形のまま残ってて野菜とまちがえて食べちゃったときって落ち込みます。

カレーまんを思いついた人は天才だと思いませんか?

だいたいカレーは自分で作って食べます。

ナスとかホタテ、セロリなんかもいれると以外にうまい!だいたいそのときあるものを入れちゃう感じです。

ルーはいろんな会社のやつをまぜるのは常識ですよね。

それから、私はカスピ海ヨーグルトを大量にドバドバいれます。これはチーズみたいなコクがでてたまらないよね。

最近ハマってるのは納豆カレーです。

これはマジンガー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ってくらいおいしい

納豆1パック、タレもからしも全部いれます。

カレーの中から納豆が「こんにちは〜」って感じなんだよ〜

「お〜よしよし(^^♪」って感じで豆の感触を楽しむのです。

私ってカレー屋さんになったら、絶対儲かる気がする!

みんなもそんなことありません?外食して「こんなんだったら、自分で作ったほうがうまいわ!」ってやつ!

みんなの好きなカレーってどんなんだろ〜?

 

 

戻る

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!